大きな勘違いと気付き

今日、二十代のある青年と話をしました。
エンベデッドシステムを開発してる社員さんでした。

青年「◯◯さん。半導体の最新の流行りってわかります?」
ボク「わかんね。」

ボクの頭はルネサスエレクトロニクス㈱で終わってました。気づきをもらいました。

早速、Twitterで半導体最新ニュースのアカウントをフォローし、通知するように設定しました。

その気付きは、ボクがつまづいて、作業を止めてる全方位のすべてのことを解決してくれた一言でもありました。

また、頭の中の作業が動き始めました。
ボクは開発者であり、技術者ですから。

追伸
ルネサスエレクトロニクスまだ倒産してなかったんだ!ニュース観てて、倒産したと思ってました。ホームページ見たらまだあった!

Spread the love